いけばな嵯峨御流

【全国いけばな体験リレー】広島芸南司所 4月5日 後山集会所で実施

いけばな通信

後山集会所でいけばな体験を令和8年4月5日、開催しました。
いけばなをするということが初めての方も多く、普段花にさわることのない方が体験してくださり、興味を持っていただけるきっかけになったのではないかと思います。参加者からは、「チラシを見たときから楽しみにしてきました。」、「見本のようにいけることができてよかった。」等の声をいただきました。

司所長/青野直甫

ページトップへ